-------- --:-- | スポンサー広告
戦闘機が…
18日の月曜日午後近くに

サンディエゴの住宅地に戦闘機が墜落する

という事件がありました。


墜落して間もなくからテレビのニュースでは

事細かく報道していたらしいのですが、

キラさんのお昼寝に付き合って、

一緒の部屋で本を読んでいた私は、

キラさんが起きてから、リビングでテレビを見ていた

義母さんから詳細を教わってびっくり。


すぐどこに落ちたか分かってぞっとしました。

初めは誰も巻き込まれてないという報道に

ホッとしたと思いきや、

5人家族の4人が行方不明と発覚。

翌日には4人全員死亡確認。。。。と。


なんとも悲しい結果となりました。

なくなったのは、おばあちゃん、おかあさんと小さいお子さん2人

だったそうで、

とっても胸が締め付けられる思いがしました。


ちょっと間違ってたら、私たちだった可能性も。。。。

と考えると。。。。。


犠牲になった家族の方達に冥福をお祈りいたします。

そして、「サンディエゴ」と聞いて心配してくださって

コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

2008-12-12 14:14 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
BABY SHOWER


突然ですが、私、ただいま妊娠中なんです。
  
大親友の夫婦が、私たちにベビーシャワーパーティーを開いてくれたんです。
ベビーシャワーとは、赤ちゃんが生まれる2,3ヶ月前に開くパーティーで、親戚友達が集まって、もうすぐこの世に誕生してくる小さな命を歓迎するのと、赤ちゃんが生まれたら必要なものを新米のパパママにプレゼントしたりする、とってもアメリカらしいイベントです。

すごいのが、このアニマルクッキー。 これまたほかの友達の手づくりです。 すごくない?これって。 
もうプロ顔負けの可愛さ。
続きを読む
2007-10-14 06:56 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
とうとうはじめました!!
CIMG0402.jpg

いやぁ、とうとうはじめちゃいました。 ブログです。
アメリカで、チョコレート色のポメラニアンのキャッシュと暮らしています。
これから、色々書いていきたいと思います。 よろしくね。
2007-10-11 04:36 | 未分類
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
